くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2017年2月19日

❤-LOVEを込めて-❤ (H29年2月19日)

 こんにちは    千寿グループホームです

今日は “ お菓子教室 ” を行いました

Img_9453_2

バレンタインは過ぎましたが

息子様たちへ バレンタインのプレゼント を作りました

Img_9470

ホットケーキミックス と 卵 を 混ぜ混ぜ

Img_9471

はちみつ、チョコ、ココア、抹茶 と 好きな物を入れて 混ぜ混ぜ

Img_9475

最後に 隠し味は 皆さんの LOVE多め です (笑)

Img_9480

美味しくなぁれ~ 美味しくなぁれ~

Img_9484

火加減を見ながら、上手に反してくれています

さすが!!! 元お好み屋さんの女将さん

Img_9501

みんなも上手に反して、美味しそうな色を見て

「お腹が空いてきた~。」と どこからか・・・声がしたと思ったら

Img_9507

お先に~♪♪」 二人で つまみ食い してまーす 

Img_9525

美味しく出来上がりました

Img_9543

みんなで食べた後に、息子様たちへプレゼントする為に

ラッピングをしました

息子様たちに 皆さんのLOVE が届きます様に

Img_9552


2017/2/19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る