くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2017年3月5日

☆!!25周年 くみのき創立記念祭 !!☆(H29年3月5日)

こんにちは  千寿グループホームです

今回は、 25周年を迎えた くみのき苑 の

“ 創立記念祭 ” に行ってきました

Img_9577_3

Img_9580_2

模擬店で、お腹いっーぱい食べました

Img_9590_2

なんと!!! スパイダーマン もお祝いに駆けつけました(笑)

スパイダーマンの正体は・・・

まさかの!!!!くみのき苑中屋施設長でした

Img_9599_2

じゃんけんゲームにも参加し、千寿グループホーム全員が勝ちました

景品ゲット

Img_9622_2

くみのき笑点 も開催  みんなで大笑い

Img_9626_3

最後は、大声選手権

くみのき苑に対する熱い想い を、みんなで叫び競いました

決勝戦

『  理事長 VS われらの 阿波野部長 』 

さて、勝負の行方は・・・

Img_9629_3

勝利は、 理事長でした

やっぱり、理事長は最強でしたっ(笑)

みんなが叫んだ熱い想いを

千寿の私たちも忘れぬように

今後も くみのき苑の職員として一丸になり

入居者さま・家族様・地域の方々に

喜んで頂ける施設であり続けられる様に

頑張っていきたい!!と感じた1日でした


2017/3/05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る