くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2017年5月28日

*♪~女子会~♪*(H29年5月28日)

こんにちは  千寿グループホームです

職員が、入居者さまと何か楽しい事ができないかと

料理女子会 を行いました

普段の料理作りとは違い、

みんなでワイワイ楽しみながらできる料理はないものか・・・???

職員が考えて考えて・・・・

関西といえば粉もん 

かしみ焼き”  をしようー  となりました

Img_0102

親戚のお好み焼き屋さんに、作り方を伝授してもらい

さぁ~ 上手にできるかなぁ

Img_0105

みんな、いつもに増して 真剣ですっ

Img_0107

材料の準備 オッケー   焼いていきまーす

具材も、色々で  お餅 や カレー粉 トマト など

みんなで好きな物を選びました

Img_0115

うまく ひっくり返せるかな・・・・?

Img_0120

ャーーン     成功ーー

Img_0116

あとは、お楽しみの試食会

Img_0122

Img_0124

 

心もお腹も 満腹な 女子会でした


2017/5/28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る