くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2017年6月11日

♪ 買い物外出 o(^-^)o♪♬  (H29年6月11日)

こんにちは    千寿グループホームです

昨日、“ 買い物外出  で 丸一日  色んな事をして楽しんで来ました

最初に 腹ごしらえで  皆大好き  “お好み焼き” を食べに行ってきました

Kbj_icgpe38xoqu1497148980_149714908

Img_0181

店員さんのスゴ技!!! 見とれちゃいました(笑)

D6wyl8m3orixrhe1497149121_149714920

焼きたてのお好み焼きに 皆さん大満足

次は お買い物(ジャンボ)へ

Img_0201

ニトリ・100円均一 ・衣類 など 色んな所で 買い物しました

Img_0219

Img_0221

なんでも職員がするのでは無く、入居者さまの残存能力を活かし

お金の支払いも、職員がするのではなく

入居者さまご自身で 頑張ってして下さりました

最後は、てんとう虫パークへ行きました

Qitzapqdrrzmya31497149354_149714960

最新の機能に、職員もテンテコマイ

なんとか 無事に プリクラを取れました

A4vql4jcfmv3ysy1497149659_149714990

やっぱり女の人は 買い物が 大好きですね

気が付けば、夕食の時間になっていました・・・

時間も忘れるくらい楽しい日になりました


2017/6/11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る