くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2017年12月30日

♪♬☆ クリスマス会 ☆♬♪ (H29年12月30日)

12月24日は、クリスマス・イブ?

千寿グループホームでも、“ クリスマス会 ” を行いました?

みんなでサンタさんに変身ー?

昼食は、みんなが大好きな蟹グラタンやビーフシチューなど

華やかにしました?

12月に新しく入られた入居者さまの自己紹介✨も

行いました♪

ご飯食べた後は、みんなで歌を歌ったり

二人羽織などして

みんなで大笑い?♪♬

そして、入居者さま皆さまへ日頃の感謝の気持ちを込めて

プレゼントを配りました?

最後は、来年に向けて全員でエイエイオー!!!

『皆で元気に笑顔いっぱいでがんばるぞぉーー???✨』の掛け声で締めくくりました?

 

 

⭐入居者さま、家族さま、協力して下さっている方々へ⭐

皆さまの支えのお蔭で、今年一年頑張って来れました。

本当に、ありがとうございます?

皆さまの優しさに、感謝の気持ちでいっぱいです?

来年も、皆で頑張っていきますので、

色々ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します❣

良いお年をお迎えください✨

 

 

 

 

 

 

 

 


2017/12/30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る