くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2017年12月30日

★☆ イルミネーション ☆★ (H29年12月30日)

今年も、数人で河内長野市寺ヶ池公園のイルミネーションを見に行きました♪

先に、“ 和食さと” に夕食を食べに行きました?

みんなが大好き?蟹フェア中でした✌

迷わず!!蟹の天丼など注文しました(笑)

蟹づくしに、ご満悦~✨

量もたくさんあり、『もう食べられない~?お腹が大きくなったわ。』

と言いつつ、皆さんほぼ完食されました?

腹ごしらえも済んだので、いざイルミネーションへ?

綺麗ーーー✨なんと、目の前に富士山が❣

帰りは、近くのお家でも、可愛いイルミネーションをしていたので、

みんなで見に行き帰りました❄

寒かったけど、この綺麗さで寒さも

『吹っ飛んだー!!』と歓声が上がるくらい

素敵な夜でした⭐

 

 

 

 


2017/12/30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る