最新記事
グループホーム千寿では4月に各階でお花見へ行きました。少し肌寒い時もありましたが、皆様桜の花を見ると”パッ”と表情も明るくなりとても喜んでおられました。これから気候も良い日が多くなるので、こういった外出できる機会を積極的に作っていきたいです。
続きを読むグループホーム千寿の暮らし 各地から桜の便りが聞かれる気候となりました。皆様はいかがお過ごしでしょうか。くみのき苑グループホーム千寿の入居者の方々も春の訪れを肌で感じられているようです。 当グループホームでは、これまで様々な行事を実施してまいりました。今年1月に行った池尻氏のお誕生日会、新しく入居された田中氏の歓迎会の様子をご紹介させていただきます。池尻氏のお誕生日会では、入居者の方々と職員でハッ
続きを読む