くみのき苑 北長尾">

くみのき苑 北長尾

2019年9月15日

外食♪外食♪(令和1年9月15日)

こんにちは!!くみのき苑北長尾です\(^o^)/

ショートステイ北長尾では少しずつ過ごしやすくなってきたので

外食に力を入れてみました!!

まずは昼食外食!!

家族様もなかなか連れて行けない状況もあったので

今回初の試みとして実施しました。

家族様に相談し「昼食いきますか?」という声掛けに

手を叩いて喜んで下さる利用者様(^^)

希望の回転寿司に行きました。

いつもとは違うお食事に「とても美味しい!!嬉しい!!」

と喜んで頂きました。

お昼からは違う利用者様と大好きなアイスクリームを食べに。

こちらも「甘くて美味しい!!」と大変好評でした!!

これからもより楽しんで頂けるように色々取り組んでいきたいと思います!!


カテゴリー:
2019/9/15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る