くみのき苑 北長尾">

くみのき苑 北長尾

2019年9月20日

わかば保育園と♪♪(令和1年9月20日)

こんにちは!!

くみのき苑北長尾です¥(^^)¥

本日ショートステイに近くにある

わかば保育園の子ども達が遊びに来てくれました!!

歌を歌ってくれて、その後は御利用者の方々と遊んでくれました。

子ども達も最初は緊張の様子でしたがそこはさすがのご利用者様!

「かわいい!!」「こっちおいで~一緒に遊ぼう」と

優しく声をかけてくれました。

すると子ども達も次第に緊張が解けて一緒に遊んでいました(^^)

最後に皆に首飾りをプレゼント(#^^#)

すると子ども達からも嬉しいプレゼントが!!!!!!!

とても素敵な首飾りをプレゼントしてくれました。

普段あまり見ることが出来ないおじいちゃん、おばあちゃんの

顔を見る事ができ、本当に楽しそうにされていました。

わかば保育園の子ども達、先生方、本当にありがとうございましたm(_)m

 

 


カテゴリー:
2019/9/20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る