くみのき苑 北長尾">

くみのき苑 北長尾

2022年10月27日

11月のカレンダー作りをしました!!

介護付き有料老人ホーム くみのき苑北長尾です😊

本日はレクリェーションで11月のカレンダー作りをしました ❗

 

 

11月のカレンダーの見本をホワイトボードに書き出して、皆さんみなさん自身でいろいろ組み合わせてもらい独自のカレンダーを作ってもらいました 👍

 

皆さん真剣に取り組んでくれてますね ~ ~ ~ 😁

 

  

 

皆さんいい作品が出来ましたね、笑顔で発表してくれました ❗❗

できた作品は部屋に飾らせていただきます 👌

 

 

 

また何かありましたら、ブログを更新していきたいと思います。 😊

 


カテゴリー:
2022/10/27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る