くみのき苑 北長尾">

くみのき苑 北長尾

2022年10月29日

10月の料理レクリエーション

こんにちは、北長尾ショートステイです❗

10月の料理レクリエーションを行いましたので、そのご様子をお届けしたいと思います

今月の料理レクリエーション活動は、🎃イベントに合わせまして、ショート職員、全員仮装🧛して、かぼちゃケーキとゼリーを作りました

利用者様にもケーキ作りを手伝って頂き、皆様楽しく過ごされていました。

ケーキもゼリーも皆様美味しく召し上がっていただけました。

感染対策😷に気を付けながら、来月もレクリエーション活動をしていきたいと思っています

レクリエーション行いましたら、またそのご様子もアップしたいと思います

 


カテゴリー:
2022/10/29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る