くみのき苑 北長尾">

くみのき苑 北長尾

2022年12月24日

12月の料理レクリエーション

こんにちは、北長尾ショートステイです😆

12月の料理レクリエーションを行いましたので、そのご様子をお届けしたいと思います。

今月のレクリエーション活動は、もうすぐクリスマスですので、ちょっと早いですがクリスマスケーキをつくりました🎂

職員でケーキに生クリームぬり、お菓子などでいろいろデコレーションをしました❢

皆様、美味しく召し上がられていました😋

感染対策😷に気を付けながら、来月もレクリエーション活動をしていきたいと思っています

レクリエーション行いましたら、またそのご様子もアップしたいと思います


カテゴリー:
2022/12/24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る