くみのき苑 北長尾">

くみのき苑 北長尾

2022年12月24日

本日はクリスマス会~~!!!

有料老人ホーム くみのき苑北長尾です !!

本日は12月24日、クリスマス・イブですね~~😊

施設でクリスマス会を企画しました。

入居者様のほぼ全員が参加してくれましたよ !!

最初は職員が用意したクレープ生地にお好みで、フルーツ、

ホイップクリーム、チョコレートソース、あんこのトッピングを

皆様独自で作っていただきました。

さあ、どんなクレープが出来あがるでしょうかねえ~~😁

 

皆様いい顔してますね~、お味はいかがでしょうか😆

 

 

皆様とてもいい笑顔ですね、満足していただきました~~~ 😄

 

最後は職員サンタが用意した

おやつのプレゼントを配らせてもらいました 🍕

ちょっとしたプレゼントでしたが皆様大変喜んでもらいました 💕

今年最後のイベントとなりましたが、来年もまた何かあればブログに

投稿させていただきます  🤗

 


カテゴリー:
2022/12/24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る