くみのき苑 北長尾">

くみのき苑 北長尾

2023年1月24日

1月のおやつレクですよ~~!!

有料 くみのき苑北長尾です😊

1月も半分以上過ぎましたね~~ ❗❗

本日は 1月22日(日)に行ったおやつレクリェーションの

様子を見ていただこうと思います 👍

当日のおやつは入居者様にも焼くのを手伝っていただいた

ホットケーキを食べてもらいました 👌

まずは職員が準備して、ホットケーキを焼きますよ~~😋

こんなにたくさん焼けました  ❗

 

さあ、皆さまの味はいかがでしょうか ❗❓

皆さまいい表情をしていますね~~ 😆

あんこやチョコレートソース、生クリームなどをトッピングして

皆さま「とても美味しかった」ととても喜んでいただきました ❗

また施設でイベントや連絡があるときはブログをアップ

させていただきますね🤗

 

 


カテゴリー:
2023/1/24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る