くみのき苑 北長尾">

くみのき苑 北長尾

2023年2月2日

1月の運動レクリエーション

こんにちは、北長尾ショートステイです!

1月の運動レクリエーションを行いましたので、そのご様子をお届けしたいと思います😊

今月の運動レクリエーション活動は、もうすぐ節分の日ですので、少し早いですが豆まきのレクリエーションを行いました!

職員が鬼の仮装をして、ご利用者様は折り紙を丸めて作ったボールを持って頂き、それを鬼に向けて投げてもらうレクリエーションをしました。

皆さん、一生懸命ボールを投げておらていました。

感染対策に気を付けながら、来月も運動レクリエーションを行いたいと思っております😷

レクを行いましたら、そのご様子もお届けしたいと思っています📩


カテゴリー:
2023/2/02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る