くみのき苑 北長尾">

くみのき苑 北長尾

2023年2月3日

2月のカレンダー作りをしました!!

有料 くみのき苑北長尾です 😊

1月も早くも終わりですね~~、本日は1月30日(月)の

レクリェーションで作った2月のカレンダー作りの様子を

アップさせていただきます。

2月は節分があるので、鬼や恵方巻のキャラクターを

皆さまそれぞれの場所に貼ってもらいいましたよ 👍

どんな作品ができたでしょうかね~~ 😆

皆さまいい表情で写ってますね、カレンダーは各お部屋に

貼らせていただきました。

レクリェーションの後はおやつを食べてもらい、また

笑顔が見られました。🤗

 

また次回イベントがあれば、

ブログアップさせていただきますね~~ 👌

 

 


カテゴリー:
2023/2/03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る