くみのき苑 北長尾">

くみのき苑 北長尾

2023年6月9日

6月のカレンダー作りですよ !!

 

有料 くみのき苑北長尾です 😊

梅雨の季節になってきましたね ~ ☔

 

本日は5月31日に行った6月のカレンダー作りレクを

紹介したいと思います 👍

 

6月はカタツムリとあじさいを用意しました !

さあ皆様 頑張って独自のカレンダーを作ってもらいましょう😁

皆様真剣に取り組まれてますね ~ 🤗

職員もお手伝いしますよ !

さて、どのような作品が出来上がったか見せてくれましたよ 💕

皆様あじさいの色やカタツムリの位置など違いがありますね👌

満足いく作品が出来たようです😆

 

また何かあれば様子なども紹介出来たらと思っています !!

 

 

 


カテゴリー:
2023/6/09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る