くみのき苑 北長尾">

くみのき苑 北長尾

2023年6月16日

6月の運動レクレーション

こんにちは、北長尾ショートステイです!

6月の運動レクリエーションを行いましたので、そのご様子をお届けしたいと思います😊

今月の運動レクリエーション活動は、チーム二手に分かれ、バトンを渡していき、最後に職員に渡して、ソファに置いてあるカゴにいれる。リレー競争を行いました。

皆様、負けん気がすごくて、バトンをすぐにとなりの方に渡していました!!職員も応える為に全力で走っていました。

感染対策に気を付けながら、来月も運動レクリエーションを行いたいと思っております😷

レクを行いましたら、そのご様子もお届けしたいと思っています📩

 


カテゴリー:
2023/6/16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る