くみのき苑 北長尾">

くみのき苑 北長尾

2023年7月1日

お好み焼きを食べてもらいました!!

有料 くみのき苑北長尾です!!

6/27(月)におやつに職員が作った皆さんに人気の

お好み焼きを焼いて食べてもらいました 😆

 

夕食も食べれるように、4分の1くらいの大きさですが、

やはり皆さん粉モンはお好きですよね ~ ~ 👍

他の入居者様からも

「美味しかったよ、やっぱりお好み焼きはいいね」

等のうれしいお声をいただきましたよ 😊

さて今回ネット環境にトラブルがあり連続になってしまいましたが、

続けてカレンダー作りの様子をアップしますね~~👌

 


カテゴリー:
2023/7/01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る