くみのき苑 北長尾">

くみのき苑 北長尾

2023年7月1日

7月のカレンダー作りですよ~!!

 

さて連続の投稿となってしまいましたが、

本日行いました7月のカレンダー作りの様子を

アップしますね 😊

7月と言えばやはり七夕ですよね 🌺

カレンダーは彦星様と織姫様、あと短冊には願いごとを

書いてもらいましたよ~~ !!

さて皆さまどんな作品が出来たのでしょうかね~~❓

 

皆さん力作ぞろいですね !!

やはり健康に対する願い事が多かったようです 😊

一気に暑くなってきましたね、暑い夏に負けず元気に過ごして

もらうよう、スタッフ一同お手伝いしていきます 🌻

 

また何かあればブログにアップしますね 🤗

 


カテゴリー:
2023/7/01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る