くみのき苑 北長尾">

くみのき苑 北長尾

2023年8月27日

くみのき苑北長尾の納涼祭開催ですよ~!!

有料 北長尾です!

8月20日にショートステイとの合同で、納涼祭を開催しましたよ~~!

スタッフが事前にいろいろ準備をしてくれました~ 👌

今回は家族様が参加できずに残念ですが、

皆様の様子をアップさせていただきますね 😆

出店のようなブースもいろいろ用意しました!

たこ焼き、焼きそば、小さなお好み焼き、コロッケ、

フランクフルト、飲み物も冷やしあめ、クリームソーダ

ジュース等盛り沢山です 😍

皆さん混雑するので、時間で人数を分けて楽しんでもらいました😊

皆さん、いい表情していますね !!

来年はぜひ家族様も参加してもらい、皆さんに喜んでいただける

ような納涼祭に引き続きしていきたいですね 🤗

それではまた何かございましたらブログアップしていきますね👍


カテゴリー:
2023/8/27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る