くみのき苑 北長尾">

くみのき苑 北長尾

2023年8月29日

9月のカレンダー作りですよ~~!!

有料 くみのき苑北長尾です 😊

まだまだ残暑が厳しいですね~ 😣

さあ、8月も残りわずかとなり、8月27日(日)にレクリェーションで

9月のカレンダー作りをやりましたよ~~👍

9月と言えば中秋の満月ですよね !

今回は満月にトンボ、コスモスなどを飾って頂きました!!

それでは皆さんのみなさんの作っている様子を見てみましょう 😁

皆さん真剣に取り組まれていますね!!

キャラクターを貼ったり、ウサギの目を書いたりしてますね👌

それではどんな作品が完成したでしょうか ⁉

皆さん、いい作品が出来ましたね !!

良い表情をされていますよ~~😍

また施設で何かあればブログをアップしますね 🤗

 

 


カテゴリー:
2023/8/29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る