くみのき苑 北長尾">

くみのき苑 北長尾

2023年9月18日

敬老の日ですよ~~!!

有料老人ホーム くみのき苑北長尾です!

9月の中旬だというのに、まだまだ暑いですね 😣

さて、本日は敬老の日です 😊

本日は昼食も特別メニューです 👍

お品書きは

赤飯

白魚のかき揚げ

白和え

ブロッコリーのマリネ

松茸風味の清汁

となっております 😋

皆さん、いつもよりも食が進んでいましたよ~👌

そしておやつは むか新のこがしバターケーキを

提供させていただきました。

一緒に一人ひとりにケアマネがメッセージカードを作成して

添えさせてもらいました。

 

思った以上に喜んでもらい、良かったです 😁

皆さま、これからもお元気でお過ごしくださいね!!

また何かありましたらブログをアップさせてもらいますね 🤗

 

 


カテゴリー:
2023/9/18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る