くみのき苑 北長尾">

くみのき苑 北長尾

2023年10月4日

10月の運動レクリエーション

こんにちは、北長尾ショートステイです😆

10月の運動レクリエーションを行いましたので、そのご様子をお届けしたいと思います。

今月の運動レクリエーション活動は、イスに座りながらできる15分間の簡単体操を行いました🏋🏼

体操は、まず肩や首などのストレッチを行い、手足を使った脳トレ運動など行いました💪🏽

皆さん、楽しく体操に参加してくれていました!!

またレクを行いましたら、そのご様子もお届けしたいと思っています📩

 


カテゴリー:
2023/10/04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る