くみのき苑 北長尾">

くみのき苑 北長尾

2016年11月27日

秋の収穫祭!記念撮影編(平成28年11月27日)

くみのき苑 長尾です

みなさんお腹がいっぱいになってくると、

写真撮影会が始まりました

誰と撮ってもらおうかな~とみなさん悩んでおられました

北長尾の人気ナンバー1は 

この人でした

Img_2562 右の北長尾スタッフより・・・

「まさかこんなに愛されてたなんて

 感激しております」

あっという間に 収穫祭が終了しました

帰りの車でも、『おいしかった~』『ついつい食べ過ぎた』

『次はいつ堺北に行くの』『次も皆で行こうね~』と

おっしゃられており、とっても楽しんで頂けたようです

ご参加ありがとうございました

Img_2565_2 

次の合同行事は 12月3日のみかん狩り

雨天は中止なので 晴れることを祈るばかりです


カテゴリー:
2016/11/27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る