くみのき苑 北長尾">

くみのき苑 北長尾

2016年12月4日

みかん狩り!(平成28年12月3日)

こんにちは

くみのき苑 長尾です

堺北と合同でみかん狩りに行ってきました

Img_2599

とっても良いお天気に恵まれ、農園に向かう車内では

堺北の入居者と北長尾の入居者で それぞれの施設の話で

盛り上がりました

Img_2605

到着するなり みなさんスタスタとみかんの木に向かいみかん狩りが

始まりました

Img_2606

高いところは職員にお任せ

Img_2600

とっても甘~い

Img_2607

ゆっくり食べましょととったみかんを座って頂きました

Img_2613

みんなで行くと楽しいですね

帰りの車では、少し疲れもありましたが

今日のお昼はなんでしょうね~とたずねると

『とんかつ』と 即答でお返事が返ってきました

少し遠かったですが、車内もおしゃべりに花が咲き

あっという間に時間が過ぎました

次の合同行事は『餅つき』です

お楽しみに~

 


カテゴリー:
2016/12/04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る