くみのき苑 北長尾">

くみのき苑 北長尾

2016年12月6日

クリスマス飾り☆(平成28年12月5日)

こんにちは

くみのき苑 長尾です

クリスマス飾りが出来上がってきました

まずは玄関

お花の先生がオリーブに飾り付けをして下さいました

Img_2619

とっても可愛いんです

Img_2620

オリーブのツリーとトナカイちゃんがお出迎えです

Img_2419

そして玄関を入ると、エントランスに飾りつけ

毎日こつこつ地道に作りました

Img_2506

作成中、入居者の皆さんが『素敵』と沢山褒めてくださったので

スタッフのやる気が増しました

Img_2570

もみの木が完成し・・・

Img_2572

リボンで飾りつけ

Img_2596

出来ました

このもみの木にはサンタが隠れています

Img_2597

何人のサンタが隠れているか・・・

サンタをもう少し増やしてから、皆さんに探して頂こうと思っています


カテゴリー:
2016/12/06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る