くみのき苑">

くみのき苑

2010年4月30日

介護老人福祉施設くみのき苑だより(H22.4.13)

特養では、「春」を探しに、散歩に出掛けました♪
天候も良く、散歩日和!
桜やチューリップなどが咲き、皆さん春を満喫されたようでした。
また、皆さんと「春」を見つけに散歩に出掛けたいと思います。

小春日和な暖かなお昼すぎ、苑に咲いているチューリップを
見に行かれ、素敵の春子さんです。

ALIM0136.JPG

「お花よく咲いているね」と、花のかぐわしい匂いを嗅がれ
春を感じておられた様です。

ALIM0139.JPG

西山霊園に行かれ、桜を見ながら温かいコーヒーをゴクゴク・・・!
お花見を満喫されていたご様子です。

CIMG2559.JPG

オアシス公園にお花見です。
大好きなお寿司を買いに、花より団子!!の2人でした。

P1020040.JPG


カテゴリー:
2010/4/30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る