くみのき苑">

くみのき苑

2010年5月31日

介護老人福祉施設 くみのき苑便り(H22.5.10)

初夏のさわやかな風が木々の緑とたわむれる頃となりました。
皆様どのようにお過ごしでしょうか。
くみのき苑では、初夏を感じていただきたいと思い、散歩に出掛けました。
玄関先には様々な花が咲き、暖かい日差しに皆さん「きれいね」「気持ちがいいね」と
喜ばれていました。皆さんの素敵な笑顔がみれた一日となりました。

風が少し冷たく感じられましたが、ポカポカと
暖かく、絶好のお散歩日和でした。
22.5.31.27.JPG

苑を一歩出ると、イチゴやパンジー等の色とりどりの
花がたくさん! 皆さんも自然と顔がほころんで
いました。
22.5.31.28.JPG

キレイな花を手に「これは何の花や??」。
たくさんの種類の花が咲いていました。
22.5.31.29.JPG

久しぶりのお散歩でした。
太陽の光が少しまぶしかったですね。
22.5.31.30.JPG


カテゴリー:
2010/5/31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る