くみのき苑">

くみのき苑

2010年9月30日

介護老人福祉施設 くみのき苑便り(H22.9.14)

日に日に秋も深まってまいりましたが、皆様お元気にお過ごしでしょうか。
くみのき苑では、花の文化園に行ってきました。
園内に入ると、一面に広がる花々がお出迎え!皆さん「きれい!」と歓声の一言
中に進むと様々な花が咲き、小川が流れ四季を感じて頂けたようです。
これから紅葉の季節になりますので、皆さんと「秋」を探しに出かけたいと思います。

花の文化園に到着!天気も良く遠足日和です。
P1050421.JPG

面白いオブジェも有り、とても楽しまれていました。
P1050386.JPG

「キレイやね」と、花を手にご覧になられていました。
P1050396.JPG

ジュース片手にちょっと休憩!!
P1050391.JPG

また一緒にきましょうね。
P1050383.JPG


カテゴリー:
2010/9/30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る