くみのき苑">

くみのき苑

2019年11月3日

☆第28回くみのき苑文化祭(令和元年11月3日)☆

こんにちは(^O^) くみのき苑です。

本日、第28回くみのき苑文化祭が開催されました。

 

 

 

 

第一部では、模擬店・アトラクションが行われました。

[部署対抗くみのき収穫祭]では、さつまいもアイス・スイートポテト・さつマフィン・大学芋・スイートコロッケ。

[通常模擬店]では、たこ焼き・フランクフルト・から揚げ・おでん・お菓子の詰め合わせ・ドリンク。

[秋の味覚メニュー]では、松茸ご飯・さんまの塩焼き・かぼちゃプリン・栗ぜんざい。

 

 

 

 

 

 

その他のブースでは、サッカーゲーム・輪投げ・リハビリ体験『ホンダ歩行アシスト』体験ブース・さつまいも収穫体験ツアーが開催されていました。

 

 

収穫されたばかりのさつまいもです♪♬♪

 

 

ご入居者様のお食事の様子です。お好きな模擬店メニューを選んでいただき、召し上がって頂きました。

 

 

 

第二部では、ボランティアグループ「つばさ」による手話コーラス・「美笑助隊」による南京玉簾ショー・「愛ちゃんオーケストラ」によるコンサートが行われました。

 

 

 

メンバーの方々が、傍で手話をしながら歌って下さいました。

 

 

お上手ですね(^O^) 皆様、真剣な顔をされ見られていました。

 

 

 

曲に合わせて、皆様と一緒に合唱しました。

 

 

お忙しい中、お越しいただいた皆様や、ボランティアの方々のご協力により、ご盛況のもと無事に終了することができました。

ありがとうございました。


カテゴリー:
2019/11/03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る