くみのき苑">

くみのき苑

2019年11月24日

☆ みかん狩り(令和元年11月24日)☆

こんにちは(^O^) くみのき苑です。

11月中旬より数日間、奥拓農園へみかん狩りに出かけたり、施設のくみのき農園でみかん狩りをして頂いたりしました。

その時の様子をご紹介したいと思います。

こちらは奥拓農園での様子です。

 

良いお天気で、お日様がまぶしそうですね。

 

こちらは、くみのき農園でのみかん狩りの様子です。

 

 

素敵な笑顔ですね(^O^)

 

大きなお口を開けて、美味しそう)^o^(

みかんをお土産に持って帰り、みかん狩りに参加できなかった方々にも召し上がって頂きました。

お天気に恵まれ、楽しい一時でした♪♪♪♪


カテゴリー:
2019/11/24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る