くみのき苑">

くみのき苑

2013年8月16日

散髪に行ってきました(^o^)(8月16日)

今日はくみのき苑の近くの床屋さんに行ってきました

くみのき苑でも、もちろん散髪はできますが、本日はちょっと気分を変えて外で散髪をしてきました。

いまから出発です久々の床屋さんに気分はルンルン

Dsc00922_3

留守番で残っている職員に

「男前になってくるわ」

と少し恥ずかしそうに、冗談を言って楽しませて下さいました

出発進行 社内でも満面の笑顔 Dsc00924

到着

Dsc00927
店内は白色に統一されており、非常に清潔感があふれていました

順番待ちはなんと1番待ちに待った散髪「よっこらしょ」と座りなおして散髪スタートです

Dsc00929

 

Dsc00931
散髪が始まると、やはり職人さんですねテキパキとカットを進めていきます

Dsc00932_2

Dsc00933
カットが終わると次は顔剃り!!あまりの真剣さに写真を撮るのも忘れてしまうほどでした(笑)

顔剃りの後はシャンプー

Dsc00934_2

さっぱりしましたね(*^_^*)床屋さんの前で記念撮影(*^^)v

Dsc00936
ポイントカードも作りました

Dsc00937
帰ってくるとすぐに「どや男前になったやろ」と皆さんを楽しませてくださいました

また、散髪いきましょうね


カテゴリー:
2013/8/16

“散髪に行ってきました(^o^)(8月16日)” への5件のフィードバック

  1. Nemo より:

    Most help articles on the web are inaccurate or innocereht. Not this!

  2. Abhisek より:

    Wham bam thank you, ma'am, my quseniots are answered! http://stwxyksq.com [url=http://qshjrxmgdf.qshjrxmgdf[/ [link=http://zzsmxl.zzsmxl[/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る