くみのき苑">

くみのき苑

2013年8月25日

まだまだ暑いぞ!!スイカ割りだ(^O^)/

昨日の雨で少しは涼しくなったとはいえ、まだまだ暑い日が続きますね

夏も終わりに近づいていますが、夏の名物『スイカ割り』で皆様に暑さを乗り越えるエネルギーをつけていただきましょうか

今日ご用意したスイカは2玉

Dsc01487_3

んっおかしなスイカが紛れ込んでいるぞ

Dsc01494_2

よく見ると特大のスイカが紛れ込んでいました大きさを比べてみてもとんでもない大きさですね(笑)

さぁ、スイカ割りの始まりです 

Dsc01496
一年ぶりのスイカ割りにたくさんの方がご参加くださいました(=^・^=)

俺が割ってやると一番に手を挙げて下さりました

それではみなさん一緒に『せ~~~~の』

Dsc01498
なんと一撃でスイカが

さすが男性ですね(*^_^*)パワーが違います

次のスイカもこの調子で割りましょう

Img_1504
次に女性の方が手を挙げてくださいました特大スイカに挑戦です

残念ながらこの特大スイカはなかなかの硬さだったようで割れませんでした

次は今日のスイカ割りのために筋力トレーニングに励んでいた職員が割ります(笑)

Dsc01511
さぁ見事に割ることだできるでしょうか

Dsc01512
お見事この日のためにがんばってきた成果ですね

それでは皆様お待たせいたしました(^-^)割れたスイカをご賞味くださいませ

Dsc01515

Dsc01534

割れたスイカをちょうどいい大きさにカット皆様においしく召し上がっていただきました

皆さんスイカ割りとなると声援もとても大きく、楽しんでいただけたようでした

また来年もお楽しみに


カテゴリー:
2013/8/25

コメントは受け付けていません。

TOPへ戻る