くみのき苑">

くみのき苑

2013年9月12日

子どもたちが遊びに来てくれました(^^♪(25年9月12日)

今日は池尻保育園の子どもたちがくみのき苑に遊びに来てくれました

とっても元気な4歳の子どもたちあいさつも元気いっぱいしてくれました

Dsc00971
まず初めに歌を歌ってくれました1曲目はなんと

『見上げてごらん 夜の星を』

坂本九さんの名曲ですね子どもたちが練習して歌ってくれたのがよくわかる1曲でした

Dsc00975
皆さんよく知っているという事もあり、手拍子で子どもたちを応援して下さっていました

Dsc00977
2曲目は『手をたたこう』という曲です(*^_^*)皆さんご存知ですか??

『手をたたきましょう タン、タン、タン 足踏みしましょう トン、トン、トン』

とってもかわいらしい歌と踊りを披露してくれました(*^^)v 皆さん最高の笑顔です

Dsc00979_3

Dsc00981
次に『手をたたこう』を入居者の皆さんと一緒にやってくれました

Dsc00987
かわいらしい笑顔で入居者の皆さんに、元気をたくさん届けてくださいました

今回はプレゼントも頂きました

Dsc00989_3
手作りのカレンダーですね(*^。^*)

9月でもうすぐお月見があるので、満月やお団子の絵を描いてくれていました(^0_0^)

大切に使わせてもらいますね


カテゴリー:
2013/9/12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る