くみのき苑">

くみのき苑

2013年9月16日

敬老祝賀会です(=^・・^=)(平成25年9月15日)

本日は敬老祝賀会を行わせていただきました

午前中には入居者の皆様に日ごろの感謝の気持ちを込めてささやかながらプレゼントをお渡しさせて頂きました
今からプレゼントをお配りしますとお伝えすると、『なんやなにくれんのや』と、皆さんとても楽しみにプレゼントに興味津津

職員が入居者の皆さん一人ひとりに一生懸命選んできたプレゼント喜んで頂けるでしょうか???

363_2

『なにもらった???』とお隣の方とプレゼントを見せ合いっこ

340
『わしも、ええもんもろたで~』と皆さんにとても喜んでいただけました

今日のお昼ご飯ですなんとっ松茸ご飯皆さん秋の香りを味わって召し上がられていました

471

午後からは祝賀会を行いました

多くのご家族様にもご参加頂き、ありがとうございます

383
入居者の皆さんのお祝いはもちろんですが、中でも『祝い年の方』のお祝いを祝賀会では行いました

くみのき苑で今年祝い年に当たられる方はなんと総勢21名もいらっしゃいます

今回は代表で卒寿を迎えられる方に花束と、特養家族会からのプレゼントをお渡しさせていただきました

394男性代表の方には家族会からのプレゼント

388
女性代表には花束を施設よりお渡しさせていただきました

その後は今年度入職しました職員による出し物です

お題は『もも太郎』楽しんでもらえる劇になるのでしょうかハラハラ、ドキドキです

Img_0540

いつの間にこんな小道具まで作っていたのでしょう??

Dsc00852_2緊張しながらもしっかりとやれてます

Dsc00860しっかりと演じきることができましたね
一生懸命練習していた成果もあり、お越しいただいた方も楽しんで頂けていたように思います

これからも職員一同、入居者の皆さんや、ご家族の皆様に楽しんで頂けるような行事を行っていきたいと思っていますので、またお時間が合えば行事のご参加お待ちしておりますヽ(^。^)ノ


カテゴリー:
2013/9/16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る