くみのき苑">

くみのき苑

2014年7月7日

たなばた☆(平成26年7月7日)

こんにちは くみのき苑 特養です

雨が降ったり止んだり・・・

ただいま お昼時・・・

今日の昼食は おそうめんです

Dsc00283くみのき庭園で育ったきゅうり 七夕に向けて星形に育ててきました

どうでしょうか とっても綺麗に出来たと思います

Dsc00285綺麗な3色そうめんが出来上がりました

Dsc00275フロアーに飾られた笹にも願い事がたくさん書かれています

Dsc00277_2お願いごとの中には、私たちに下さるお言葉も交じっています

日々感謝です


カテゴリー:
2014/7/07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る