くみのき苑">

くみのき苑

2014年7月12日

◇奈良・東大寺へ旅行(平成26年7月12日)◇

こんにちはくみのき苑特養です

7月9日、奈良の東大寺へ、ご入居者の皆様8名と職員10名で日帰り旅行に行ってきました

P7090074

最初に、昼食です

入店前にハイポーズ「いただきまーす」

P7090021

和風、三山レストランにて、大和茶粥を召し上がっていただきました

P7090024

皆さん、料理を眺めながら、一つ一つ味わっておられました

P7090033_2

P7090030_3

P7090040_2

P7090035_3

次は、大仏殿へ向います途中、鹿と触れ合ったり、お土産屋を見られ楽しまれました

P7090015

P7090016

大仏殿にて参拝。大仏様を眺められて「おおきいなー」「久しぶりやな、ありがたいな」と言われていました。

P7090127

P7090085

ご入居者皆様の「無病息災」を願い、職員4名が柱くぐりに挑戦

P7090101

P7090103_2

P7090110

職員4名が、穴をくぐることができました

ご利益があると思います。

ご入居者の皆様から拍手喝采「ありがとうございます

P7090104

大仏殿をバックに記念撮影です

P7090133

「ご入居者の皆様、お疲れ様でした」

久しぶりの長旅でしたが、体調も崩されることもなく、過ごしていただいて、良かったです

今後も、皆様に喜んでいただけるイベントを実施していきます


カテゴリー:
2014/7/12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る