くみのき苑">

くみのき苑

2015年11月1日

☆第24回「くみのき苑文化祭」を開催しました(平成27年11月1日)

こんにちは くみのき苑特養です

お天気にも恵まれ、多くのご利用者、ご家族の方に参加して頂き、又、ボランティアの方にご協力頂いて、くみのき苑文化祭を開催することが出来ました。ありがとうございました。

Pb010384第1部は、模擬店やブースを楽しんで頂きました

Pb010377定番のお寿司やタコ焼き、焼き芋などがあり、変わったのでは、シャリやバナナの天ぷらを提供しました

Pb010378シャリの天ぷらは、美味しいですよ(*^^)v

よろしければ、ご家庭でもお試し下さいませ

色々なブースも楽しんで頂きました。茶道ブースでは「味が違うわー」と喜ばれていました

Pb010387

Pb010388フットセラピーブースも「気持ちいいよー」と皆様、癒されていました

Pb010391

Pb010390第2部は、ボランティアグループ「つばさ」様による手話コーラス、ボランティアグループ「ケアセラ」様による南京玉すだれ、狭山高校音楽部によるアコースティックギター演奏を楽しんで頂きました

Pb010406ご入居されている皆様もご家族様と一緒に楽しい一時を過ごして頂けたと思います。年末に向けて、みかん狩りやクリスマス会などなどの行事も予定しております。寒さに負けず、楽しい一時を過ごせるように取り組んでいきます


カテゴリー:
2015/11/01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る