くみのき苑">

くみのき苑

2015年11月13日

☆みかん狩り(平成27年11月13日)☆

こんにちは くみのき苑特養です

日中は、まだまだ暖かいですねそんな中、みかん狩りに出かけています。

施設の裏のみかん畑でも、みかん狩りを楽しんでいます

採れたての甘ーいみかんを召し上がられて、皆さん笑顔いっぱいでした(^^♪

Dsc_0859

Dsc_0858奥拓農園にもみかん狩りに出かけています

Img_2890_2長閑な農園の中で気持も安らぎました

Img_2892

Img_2898

Img_2902

Img_2910

Img_2911

Img_2917_2ご自身で、みかんと採られ、みかんの皮もむかれ2個、3個と召し上がられていました美味しいみかんでした(^^♪


カテゴリー:
2015/11/13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る