くみのき苑">

くみのき苑

2017年3月6日

第25回創立記念祭(H29.3.5)

3月5日くみのき苑で、創立記念祭を行いました

おかげさまで、くみのき苑も25周年を迎えることができました

これはひとえに皆様のご支援の賜物です。

これからもよろしくお願い致します。

さて、当日は晴天にも恵まれ

皆様とともに、楽しく創立記念祭を過ごすことができました。

その様子を報告させていただきたいと思います

Img_1593ご家族様も参加されました

美人三姉妹です

Img_1569

色々な模擬店が並びました

皆様お好きなメニューを選ばれましたか

じゃんけん大会で、限定のお寿司をゲットできましたか

ケバブって何

Img_1571

今日は生きがいデイサービスの方々も、こちらのフロアにお越しくださいました

Img_1564外の模擬店も大忙し

皆さんに喜んで頂きたいと

厨房職員と他部署からの応援職員(実は部長課長だったりします)もガンバっていました

Img_1598

新しい試みとして

新鮮な野菜や果物を販売してくれる八百屋さんも来て下さり

皆さん喜ばれていました

Img_1604食後は のど自慢大会

普段、鍛えたのどを皆さんの前で披露されました

Img_1616

普段よりも、より一層いい声で歌ってくださいました

衣装もバッチリですね

Img_1630午後からは、別会場でお楽しみのアトラクションが

スタートを今か今かと待っています

Dscn5285くみのき笑点 大喜利のコーナー

楽しんで頂けましたか?

真ん中で手を挙げているのは私です

実はこのとき、足がしびれて立てなくなっていました

Img_1634

大声コンテスト

優勝者はこの男性

なんと我が法人の理事長です

かなり本気だったようで…     ステキです


カテゴリー:
2017/3/06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る