くみのき苑">

くみのき苑

2017年3月16日

ヨガ教室(h29.3.15)

こんにちはくみのき苑デイサービスセンターです。

3月15日(水)14:00~アイソメトリックヨガ教室を行いました

Img_1682

アイソメトリックヨガとは、動作は起こらないけれども、筋肉は力を出している状態で行うヨガ

だそうです

今回は呼吸法をメインとして行ってくださいました。

Img_1674今回講師にお出で頂いた羽渕先生です

Img_1679_3

始めは「どんな事するんやろ」と少し不安そうにされておられた皆さんも

Img_1676羽渕先生の熱心かつやさしい指導で徐々に引き込まれ

Img_1675_2ヨガを楽しまれていました

終わった後、「思っていたより簡単だったよ」「また、ヨガやってくれるの」と話されていました。

次回、開催出来る様お願いしておきますね

羽渕先生今回参加して頂いた皆様ありがとうございました


カテゴリー:
2017/3/16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る