くみのき苑もず陵南">

くみのき苑もず陵南

2021年10月17日

さつまいも掘り!!(令和3年10月17日)

こんにちは!!くみのき苑もず陵南です(*^^*)

ようやくコロナウイルスも減少傾向になり、面会等一部制限が緩和されました。

くわしくは施設にお問合せ下さい<(_ _)>

さて、話は変わりますが本日は苑の農園にあるサツマイモの収穫を入居者の

方々と行いました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様最初は「手が汚れるから嫌やな―!!」と言われていましたが

いざ始まると「土触るの気持ちいいなぁ」「芋掘り得意やねん!!」

と大きいさつまいもを探して下さっていました。。

皆様で掘って頂いたさつまいもは一度干して使い道を考えようと

思います(*^^*)

 

 

 


カテゴリー:
2021/10/17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る