くみのき苑もず陵南">

くみのき苑もず陵南

2021年12月22日

大根掘り!!(令和3年12月22日)

こんにちは!!くみのき苑もず陵南です(*^^*)

今年も残り10日を切りましたが皆様体調は崩されて

いませんでしょうか?

昨日高齢者向け住宅の方々にお手伝いして頂き、農園の

大根を掘って頂きました。

 

 

 

「あっちの方が大きいんちゃうかな?」と会話も弾みました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

皆様久しぶりに土を触る機会もあり盛り上がりました\(^o^)/

 

 

今年は大豊作!!!!綺麗に洗って厨房でおいしく料理して頂く

予定です。お楽しみに(*´▽`*)

 


カテゴリー:
2021/12/22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る