くみのき苑 堺北">

くみのき苑 堺北

2018年7月10日

流しそうめん△おまけ編△

毎年恒例の流しそうめんですが、いろんな食べ物を流すのも毎年恒例です?

薬味も「しいたけの佃煮」「錦糸卵」ねぎ」きゅうり」と盛りだくさん‼

だしも、先日お手伝いしていただいた「手作りだし」と、

施設長考案の「オクラのすりおろしだし」の2種類です?

「オクラの味するわー」と好評でした?

今年は、チキンナゲットやたこ焼き、水餃子、ごま豆腐、うずら玉子やヤングコーン、かにかま、そしてデザートもイチゴにバナナ、アイスやゼリー、水ようかん、チョコレートと本当に盛りだくさんでした ?

皆様も「取れなーい」「たこ焼き流してー」等々盛り上がっていました?

一番人気は…餃子でした?

「楽しかった!!」「また、来年もしてね☺」と、皆様に本当に喜んでいただきました?


カテゴリー:
2018/7/10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る