くみのき苑 堺北">

くみのき苑 堺北

2018年7月23日

さつまいもの成長♪

こんにちは(^^♪

毎日、暑い日が続きますね…?

こまめに水分と塩分を補給してくださいね?

加齢に伴い「暑さ」を感じにくくなり、また、水分を飲んでから

「あー、喉渇いてたんだ」と感じることが多くなるそうです?

くみのき苑堺北では、スタッフ皆で、こまめにご入居者様のお部屋を訪問し、室温を調整したり、水分摂取のお声かけをするようにしています?

皆様も十分お気をつけくださいね?

さて、「くみのき苑堺北農園」のさつまいも???ですが、ぐんぐん成長しています(*^。^*)

雨が降らないので、少し元気がないように見えますが…?

時々水分補給しています(笑)あまり水をあげすぎるとよくないそうです?

少し元気がないように見えますが、茎はしっかりしていますよ☺

暑い夏を乗り切って、おいしく成長してくれるのが楽しみです?


カテゴリー:
2018/7/23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る