くみのき苑 堺北">

くみのき苑 堺北

2018年8月14日

季節の花々(^o^)丿

こんにちは?

雨が降らず、毎日蒸し暑い日が続いていますね…?

お盆過ぎには少し涼しくなると昔は言いましたが、今年はどうでしょう❓❓❓

長引く暑さで体調を崩さないようにしてくださいね?

これまでにも数回ご紹介させていただきましたが、くみのき苑堺北では毎週季節の花々をご入居者様がアレンジメントしてくださいます???

とても豪華です?

お盆らしく「ほおずき」も飾られていました?

アレンジしてくださったご入居者様も、

「ほおずきなんて珍しいからうれしい?」

と、とても喜んでくださいました?

ほおずきと言えばお盆の飾りですが、

なんとなく涼しげで秋の気配を感じますね☺

また、見に来てくださいね(*^。^*)

 

 


カテゴリー:
2018/8/14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る