くみのき苑 堺北">

くみのき苑 堺北

2018年8月21日

試食会行いました(^o^)丿

こんにちは⭐

朝、晩すっかり涼しくなり過ごしやすくなりましたね?

昼間はまだまだ暑いので、体調管理にお気をつけください‼

以前、ブログで簡単にお知らせしましたが、くみのき苑しらさぎが4月に完成し、とてもキレイなセントラルキッチンができました?

http://rapport-kai.com/blog/sakai_kita/?p=835

(過去のブログをご覧下さい?)

9月からくみのき苑しらさぎのセントラルキッチンで作られた食事が、くみのき苑堺北に運ばれてくるようになります?

ご入居者様の「ご飯、おいしいままかな?」という不安を解消するために、施設長の発案で「試食会」を行いました?

気持ちいい天気だったので、玄関前で行いました(^_-)-☆

くみのき苑しらさぎの厨房協力のもと、5種類のメニューを用意していただきました?

「おいしい?」と好評です?

「揚げ物が心配だったけど、今までと変わらないね?」

「食事が一番の楽しみや?」

試食会に参加してくださったご入居者様には、『おいしい』と好評でした?

9月1日から開始になります(^^♪

ご心配な点などございましたら、お問い合わせくださいね?

 


カテゴリー:
2018/8/21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る