くみのき苑 堺北">

くみのき苑 堺北

2018年9月19日

食博覧会 こども神輿編♪

食博覧会当日は、くみのき苑堺北がある地域の子ども会が「こども神輿」をかつぎ、くみのき苑堺北に遊びに来てくれました💖

「ワッショイ、ワッショイ」とくみのき苑堺北の中を歩いてくれ、

「にぎやかやなー」と皆様も大喜びです😘

敬老の日が翌日ということもあり、子ども会より

「いつまでもお元気で、長生きしてください」とプレゼントをいただきました💝

食博覧会に参加してくださった皆様も、玄関までこども神輿を見に来られ、

「立派やなー」ととても喜んでおられました❣

今年の食博覧会も、ご入居者様やご家族様はもちろん、デイサービスアクア堺北のご利用者様やお友達、地域の皆様にも参加していただき大盛況でした😊

ボランティアの方にも協力していただき、本当に楽しかったです😍

また、来年も楽しみですね💕

 


カテゴリー:
2018/9/19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る