くみのき苑 堺北">

くみのき苑 堺北

2018年10月3日

みんなで乾杯(^o^)丿

こんにちは😄

10月に入り、すっかり涼しくなりましたね(^_-)-☆

体調管理にお気をつけください😙

さて7月、8月と2回に分けてご入居者様にお手伝いしていただいた

「梅シロップ」😁(過去のブログをご覧下さい)

http://rapport-kai.com/blog/sakai_kita/?p=1002 (7月の様子です😋)

http://rapport-kai.com/blog/sakai_kita/?p=1174(8月の様子です😁)

先日の昼食時に皆様に配らせていただきました😬

「氷砂糖」「三温糖」、ブルーベリー酢+氷砂糖」「ブルーベリー酢+三温糖」の4種類です👌

「味はどれがいいかな…?」「違う種類も飲もうかな…」など等、皆様に大変喜んでいただきました😚

「4種類飲みたい」と言ってくださる方もいらっしゃいました😍

一番人気は…👀

「ブルーベリー酢+三温糖」

でした👍👏

「さっぱりしておいしい!」「すっきりしてる」

皆様に大好評で、とても喜んでいただきました😍

何より一番喜んでいたのは…「ブルーベリー酢」を入れることを考案した

施設長でした😎

 

 


カテゴリー:
2018/10/03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る